珊瑚とオデット [レイアウト]

こんにちはー(*´ω`*)
今回は更新頑張った!w
というか暑い

140725珊瑚とオディール.png
白鳥のぬいぐるみかわいい( *´艸`)
わたしのおじいちゃんが白鳥大好きで毎朝のように白鳥を見に行っているのでつられてわたしも白鳥好きに(*'ω'*)
珊瑚もきれい!
今度修学旅行で沖縄行くからこういう珊瑚も見られるかなぁ・・・!(; ・`д・´)
そして相変わらずの海底の砂浜と海のガラス玉の有能さよ・・・私は有能

というか暑い!!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星降る蒼海かき氷、始めましたとさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。