かき氷、始めましたとさ [レイアウト]

おひさしぶりですウァッハァッハアア!!(誰
ただいま深夜の2:22、夜のテンションでお送りします←
研究発表会のプチレポート(会場内にいた時間多分30分弱とかだから書く事絞りなう)とか(あまり需要のない)ミルさんの日常話とかは後々載せていこうと思います・・・w

140829納涼.png
おさかなすいすい、ここはもしかして水の中?

いやいや、水の中だったらミルさんシメシメになっちゃうでしょうが(ぇ
かき氷食べたいけど飼い主は最近ずっとお腹の調子が悪い・・・うーーーアイスも食べたいのに

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

140829ドレスコード.png
真夜中だけの不思議な祭典 ドレスコードは綺麗なむらさき

今回の研発くじマッドフェスばっかり(といっても例年よりとても少ない枚数しか買ってない)で暗い感じだったのでマッドフェス縛り(?)をした上で明るめのフェスティバル感出したかった(´・ω・`)
しかし背景色が一番暗かった 黒だし

吹奏楽部の部員としては楽器ぶつけるだけでも「うわあああごめんなさいうわあああ」な感じなのでトランペットの上に乗るとかは信じられん(´Д` )なのですが可愛いから許す(ぁ


どうでもいいけど相変わらず貴婦人帽に着られているミルさん可愛いね、重そうだけど可愛い(*´`)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珊瑚とオデット5回目の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。