5回目の誕生日 [レイアウト]

5thk.png
/記事にするの遅すぎ!!遅すぎるわ!!!!\
そんなこんなでついに5歳です!
プチ放置中に餌あげてくださった方や島に書き込みやステキくださった方、ここを見てくださったりnice!押してくださる方のおかげでここまで育てることができたと思います・・・!
春には受験生になるのでだんだん受験勉強などで忙しくなっていくのですがこれからもミルさんとこのぐだぐだ日記をよろしくお願いします(*´ω`*)

さて誕生日仕様のレイアウトへまいりましょう!w

140914五歳!.png

去年の誕生日の前夜祭でおぱーるは言っていた
「勿論ロウソクも去年から1本増やしてますがこれ毎年毎年アイテム設置数圧迫するパティーンだよな・・・w」と。w
ところがどっこい、まさかの大ロウソク=小ロウソク5本分というルールを勝手に作りました(。・ ω<)ゞテヘ
まぁミルさんがかわいいからすべて許されるのだよ(誰


**頂き物
そういえば、リアルの友人(リヴはほぼ知らないはず)がミルさんの誕生日にうろおぼえミルさんを描いてくれた・・・!やったぜ!
載せる許可を頂いたのでドゥン(ノ`∀´)ノ ⌒.、■
目だミル.jpg
くそかわ・・・なんだこの超絶可愛い生物
描いてくれてありがとうねーーー!!!!


**おまけ
最初の画像を90°回転して・・・
5th2yoko.png

ミルさんの左下部分をよく見ると・・・
5th2yokoyoko.png
!!!!????
ミルさんぽいやつがもう一匹いる(なんだこれ)


*****
* ←ミルさんのキュートなおけt(文章はここで途切れている)
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

架羽しう

こんにちは。どうもお邪魔しております。
ワタメのおしりにワタメの模様、しかも90度回転で現れると……?
コッソリ隠れているのが可愛いですね。隠し絵的な!
見ているうちに、自分も/transformでワタメに化けたくなってきました。
そして、つついて「ツン!」とされたい……。
お誕生日おめでとうございました…!
by 架羽しう (2014-09-24 00:41) 

おぱーる

コメント返信!
>架羽しうさん
いつもniceありがとうございますー( *´艸`)
隠れワタメちゃんは大きい方のミルにハイライトを入れていたときに奇跡的にワタメの顔っぽいものが出来て、それっぽく見えるように調整したものなのですw
最初に発見したとき「ヴァッッ!?」みたいな変な声でました、ええ。w
ぜひ/transformしてみてください!ツンツンするワタメ最高です!!!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
by おぱーる (2014-10-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。