けんはつ2015 [リアルイベント]

こんばんはー!
最後に投稿したの...1年以上前...!?
うおーーさぼっててごめんなさいーー_(:3 」∠)_うへえ

*本題だよ。
image.jpg
/じゅるり\
明日の10/25(日)に研究発表会2015行きます!!
今年は研究作品応募する予定もなければ行く予定もあんまりなかったんだけど、何を思ったか勉強の合間に作品作り始めるしそんなこんなで入賞したし...うれしいなあ(?)
まあとりあえずあいつのことだしドヤ顔で展示されとるであろう、うちのこを観に行こうかな〜みたいな感じですヾ(⌒(_'ω' )_

*ちょっと言い訳
作品を送る直前にね...勲章をね...少し傷つけてしまったんですよ...かなしみ...
見つけてしまっても見なかったことにしてくださいw帰ってきたらなおそうっと

*明日の飼い主
明日の服どころか鞄さえ決まってないというゆるゆる具合(爆
おそらく近くまできたらTwitter (@rainbow_opal) で実況してるとおもいますが
なんかワタメ飼ってそうなポニーテールの背低いやついたら私です。w
チキンなのでこちらからはたぶん何もしない感じですが話しかけていただけると嬉しいですー

待ってろよセルリアンタワー!!!
楽しみだなあーー!うへへ
んー明日何買うか考えなきゃ...お金が飛ぶ予感(というか確実に飛ぶ)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れられた博物館あつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。