まーぜまぜ [イベント]

こんばんはー´ω`)ノ

今日は敬老の日ということで敬老の日イベントについて。
もう皆さんイベントアイテムとかは取得済みだとは思うけど、ネタバレが嫌な方がいるかもなのでたたみますねー。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



まずはミュラー博士の部屋へ。
敬老の日イベ.png
どうもー、ご無沙汰してますー。
これからも元気に研究がんばってくださいねー!

んで、さりげなく写っているミキサーをもらいました。
ミキサー.png
ミュラー博士はこのミキサーを愛用しているらしいけど・・・
これでリヴリー研究の薬品混ぜたりしてないよね??w

とりあえずこのミキサーで合成するために合成パークに急ぎますー
ぁっ、忘れてた、これをやらないと帰れないね。w
はかせ.png
メガネずらし。(極悪最低
博士の目が大好きですw

Let's 合成!
さあさあ、博士のミキサーと桃をまぜまぜ!
合成いべ.png
※合成中の写真撮り忘れましたごめんなさいorz
美味しそうな桃ジュースになりました。
120917桃ジュースセット.png
食べ物系のレイアウトの時に使ってみようかな。
季節はずれの時は「りんごジュース」って言い張ればいいもんね!(ぉい

おまけ。
敬老.png
これからこういうシリーズをちょこちょこ作れたらいいな・・・なんて。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきのみのりいのちのさいだん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。