最近のリブート [レイアウト]

マイペースにリブートしてます。ミルさんも元気です!
だんだん所持アイテムも増えてきて、いろんなレイアウト組むのが楽しいですねえ(と言いつつ同じアイテムばっかり使って似たようなレイアウトを量産してばっかりだけれど……憩いのテーブルが一番好きかも)

最近のおきにいりレイアウト
C4BBEE11-BB0E-4DEA-AC13-8633D2367D6A.png
7B6EEF11-7204-4F21-B741-6160469CDC70.png
4D58B82A-EB88-4D06-A5C7-E75B312C71D6.png
FE92670E-3CDC-4093-B6B3-8F8ED79203F1.png
ADB2FFB4-767B-4435-882A-E33D8F215E25.png
21F14D66-BA1D-40DA-BE49-914ED2B87AC8.png

レイアウトをただぺたぺたと貼り続けるだけになりそな予感ですが、こっちのブログも気まぐれに動かしていきたいなあという願望があります

9B08C26E-39D6-4361-A68C-ECA28AB646F1.jpeg
これは世界一かわいいワタメたちを見せびらかしたいだけの写真
うちの子たち、色が淡いから桜が似合うんじゃあ

90EB7FAA-7299-4DF5-A14B-C1C3831A6838.png
ホムはワタメに擬態するドール という体でコーデ組んでることが多い

こんな感じです!日々の癒し 形は変わったけどリヴリーまたできてうれしいなあああ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020.10.12|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。