2020.10.12 [雑記]

まさかこんなに早くうれしいお知らせが聞けるとは思いませんでしたね!
いやーありがたいなあ…まだどのような形態になるのかわからないけど
心の中でおかえりの予約をして楽しみに待ちつつ生きようね

サ終の日でこのブログの役目は終わったと思ってたけど、まだまだ更新できそうですねえ…
いっそ本館ブログとまとめちゃおうかとかいろいろ考えたけど、nice機能とかコミュニケーション的な部分がすきなのでリヴについてはこれからもこっちでやってこうと思います たぶん
リヴラーのみなさま、リブートするまでもリブートしてからもよろしくお願いします!

0ECB6CAC-D798-43A8-A79F-762A5BE7F33D.jpeg
フラスコの中で眠るミルさんを描けるのも今のうちだ!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019.12.26最近のリブート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。