あつい [レイアウト]

お久しぶりです…!!!
前回の更新2015年だって!!やべ!!!!!
なんだかんだで大学に入ってからもリヴのお世話はしていたものの、ごはんあげるぐらいでレイアウトもそのまま放置しててね…
しかも他ジャンルごったみな新しいブログを始めてて そっちも満足に更新できてないけど_(:3 」∠)_
http://opalmemo.blog.fc2.com ←音ゲとか女児ゲとかそういうの興味ある方よかったらぜひぜひ

ってな感じでお世話は最低限しかできてないけど研発2016Finalにはちゃっかり行ったんだーー
ワタメかわいすぎてやばかったし、飲むネオベルミンは理系ウーマンなわたしにグサッと刺さりました やっぱり実験器具で飲み物飲んでみたくなるよな~ビーカーとかフラスコとか

*レイアウト
1年以上変えてなかったレイアウトだけどこないだG.L.L.に入ってがらりと変えました(*‘v‘*)一念発起

170723ひとやすみ.png

夏っぽくいこう!あついし寒色系をいれつつ団扇とか金魚鉢とかで涼みつつ


***

こっちは新ブログの別館って感じになるけど思い出したころに更新したいね…願望
今年の研発はあるのかわからないけどあったらぜひ行きたいなー!!そんでここを更新するんだ
またぼちぼち見てやってください…あと@クリスタルリゾート においで
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けんはつ20152019.12.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。