とりっく あんど とりーと! [イベント]

タイトルを見て
「おぱーる馬鹿か?なにがトリックアンドトリートだよww」
とか思った方、残念でした☆
おかしくれてもいたずらしちゃいますよー♪(帰れ

今回はイベントレポートということで、ハロウィン2012の様子を細々とお伝えしていきます( ´∀`)
一応ネタバレの塊なのでたたみますねー。はい、まずは自室にて。
背景色がいつもと違うので、あーでもないこーでもないと試行錯誤していた時に、
フォン(例のリヴリー来訪音
あ、こんちはー・・・
フォンフォン
・・・え?
121030銀河鉄道・・・?.png
・・・
・・・・・・
なんかきたーーーwww
コウモリさん.png
コモリ.png
コウモリぷらーん.png
コウモリのモンスターでした。
叩いても反撃しないのでビビリにはぴったり♪
ということで燃やしたり飴投げたりいろいろした結果、アイテムも丁寧にいただきました^^
コウモリし.png
(アイテム名表示される葉っぱ、写真とれませんでした\(^o^)/

そして毎年のことですが、技も一部エフェクトがハロウィン仕様になっていてかわいいです!
トビ魔女.png
これ大好きです♪トビ魔女ーー・・・w

ほかにもパークでは目が出てたり
ちらり.png
コウモリの木を売ってたり
コウモリツリー.png
コウモリの倒れた跡が落ちていたり(ぁ
と、いろいろな楽しさがありました!
ハロウィン本番は31日なので、楽しんでみてはいかがでしょうか・・・♪
そして素敵なイベントの企画をしてくださったスタッフさんにも感謝ですね(*´∀`*)

ではーーノシ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。