研究発表会にむけて [レイアウト]

えー、お久しぶりです・・・w
高校に入学してからというもの、部活やらなんやらでブログ更新できませんでした・・・
でも高校楽しいです、部活も楽しいです、勉強は楽しくないですけど((ぉい
これからは勉強も頑張りながら適度にブログ更新したい

さてさて、研究発表会2013が今年も始まりましたねー( *´艸`)
去年行けなかった分今年は行きたいッ!と思っていましたがいつも通り宿題が終わらず。
なんで7月のんびりしたんでしょうね。ええ。(←
まぁがんばって終わらせて最終日に行くつもりです、最終日参加する方よろしくお願いします(; ・`д・´)

とりま今日のレイアウト。
研究発表会のテーマが時計なので、時計だらけの島にしてみました。
130825とけいフィーバー.png
時計モチーフだいすき人間なのでいろんな時計がアイテム欄に・・・w
まず私のアイテム欄とアイランド枠を見るだけで私の趣味が8割がたうかがえると思います・・・(*´Д`)

21:56 追記
過去の記事見直したらレイアウトほとんど一緒だったという・・・w
レイアウト作り直してこよ・・・( ^ω^ )
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。