北風のデュエット [レイアウト]

こんばんはーー
遅くなりましたが←
あけましておめでとうございますー(*´Д`)
今年もよろしくお願いします...w
ではレイアウトを( *´艸`)

131231かどまつ.png
かどまつー(*'ω'*)
このレイアウトにしていたのはお正月期間だったのですが、レイアウト保存自体は大みそかなんですよ、なんで大みそかのうちにブログ更新しなかったんでしょうかねぇ、過去の自分よ(ぁ

140105デュエット.png

前々回の日記でおぱーるは言っていた
「白いピアノとかも出ないですかねぇ・・・というメルヘン思考」と。w((
いやー、メルヘン思考おいしいです運営さんありがとう( ;∀;)
しかし最近なけなしのおこづかいをヤミーに投じる悪い癖が再発している...つら(´・ω・`)


おまけ

【激写】温泉パークでのミルさんのせくしぃしょっと!

140110せくしーしょっと.png
/ゴポポポポポポポポオボレル綿毛シメルオパールタスケテ\

おまけ2(ぇ

140110ムラクモノテンマ.png
今だけおうまさんになりました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼色の雪ちょっぴりはやい春の村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。