おぱーる的研究発表会2013まとめ(9/7追記あり) [リアルイベント]

行ってまいりました、研究発表会4日目!
ということで、撮りためた写真とかでちょっとしたまとめを作ってみようと思います(´Д`)
ではもはやネタバレもくそもないですが一応ネタバレの塊なので(ぇ
たたみますー(´・ω・`)

AM 0:00ぐらい
親「明日リヴリー行こうか」
おぱ「(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ?」
てなわけで突然参加がきまりました。w

AM 8:50
盛大に狙っていた電車に乗り遅れながら出発。

AM 10:40
乗り換えやらホームドア点検やらで時間を食いながら会場到着。
image.jpeg
調子乗りすぎてぶれてます。こりゃひどい
そして物販コーナーになぜか気づかず素通りして交流コーナーへ。
そして優秀作品やらなんやら見ながらのーんびりして、やっと物販コーナーの存在を思い出す。(何

image (4).jpeg
イベントパックの袋。強い紙なのでいいかんじ。

image (9).jpeg
イベントパック限定トートバッグ(*゚∀゚*)色が渋くて普段でも使いやすそう!

image (11).jpeg
拡大するとこんな柄!すてき!!

image (5).jpeg
そしてついてきたポストカード。
ちょっと季節的に空気読んでないのが2枚ほどありますが可愛いからゆるす!w((

image (7).jpeg
マイクロファイバーふきふき&トラカ&リヴリーくじ。
家帰ってからスマホの画面拭いたらものすごく綺麗になったのでおすすめです(*´∀`*)
2枚買っといてよかったぜ・・・

image (10).jpeg
今回の手に入れたカードたち!
だぶってる舞い上がる薔薇とユキムグリさんはコード交換受け付けてますのでよかったら(´∀`)
2013/09/07 追記:ユキムグリさん無事に交換できたのでムグリさんは交換締め切ります!
ですが、コードのみでしたら画像にあるトランシロンすべて未使用なので交換大丈夫ですよ(*゚∀゚*)
お気軽にコメント欄とかツイッターなどでどうぞ!

そして2000円ごとに一回引けるくじを引きましたー。
私は計4回!金欠にとっちゃ多い方です、財布が飢饉です((ぁ
結果は・・・5等×3、4等×1でした(;´∀`)
くじ運無い私からすりゃよっぽどいいですよこれ。w
ということで4等景品どーん
image (8).jpeg
なんかミルさんがガン見してますが・・・w
散々迷った末ネオピグさんを選択。かあいい

5等のスタンプシートは答え伏せるのもめんどくさいので載せません((ぁの
ただ、私的にはスタンプラリーのやり方が詳しく書いてなくってかなり焦りましたw
スタンプ押してクイズの答え書いたらくじびきカウンターに提出だったという・・・w
そんなの知らんしぃいいい((←

まぁそんなこんなでもう一度展示スペース見て、image (3).jpeg
しっかりうちの子を発見し(笑)帰ってきました

そして今に至るw
くじで手に入れたアイテムは次回の記事で紹介していきたいですね、次回へ(多分)つづく!w
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。