アイテムコードつかってみた(リアイベ2013まとめ) [レイアウト]

先日のリアイベで買った&もらったアイテムコードをつかってみました。
なんとなく記事を下書きにしたまま放置して・・・もとい、忘れてました((ぉい
たたまなくていいかなーと思うのでたたみません。((誰


ひとつめー。
130826研究室.png
使ったコードアイテム
*バンブゥのぬいぐるみ
*ヴィクテルのぬいぐるみ
*地下実験室の壁紙
*古びた机の島
*ジュリエット夫人のティーセット
*レンガの柵

レンガの柵の使いどころのなさは異常(当社比)

130826研究発表会.png
*懐中時計の島
*舞い上がる薔薇
*ローズガーデンのツタ・赤
*研究発表会2013の壁紙
*ミニョンのぬいぐるみ(スタンプラリー)
*プリミティブクンパのぬいぐるみ(スタンプラリー)

懐中時計の島は情報発表当初から欲しかったものなので嬉しかったり。
舞い上がる薔薇と薔薇ツタもいい感じ(´∀`)
130827温室.png
*R-温室の壁紙

すごく綺麗。素敵。文句なし。((誰

130827研究発表会かべ.png
*R-研究発表会2013の壁紙

研究発表会!って感じ。((意味不明
研究発表会気分を感じたい時にはいいかな。
でも島が1つしかない私の部屋にはちょっと物足りなさが・・・w

結論:みんなすてき。(レンガの柵は使いづらいけど((ぁ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

終

レンガの橋使いづらいの分かりますわぁ
むしろもう橋なのか壁なのかなんなのか判断が出来ない
by (2013-09-16 04:12) 

おぱーる

コメントへーんしん!(誰

>終さん
レンガの橋本当に使いづらいですよねー・・・
一体どの辺が橋なのか・・・w形ですかね((ぁ
レンガの橋が使いやすい島が出ることを祈ります(*´・ω・)
p.sたった今までレンガの「柵」だと思っていた!w((

コメントありがとうございました(ノ・ω・)ノ
by おぱーる (2013-09-16 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。